les spacey espacent日本人がカキモノ公開中

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | ブログパーツUL5 |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03.06 Wednesday ... - / -
#1年後へ向けての自分整理
やっぱり関西人はよく喋る。
ランチを摂ったカフェで近くの席に居た女の子が関西人だった。
直接喋っていない彼女のことを、たった30分でよく知ることになった。
彼氏が29歳だとか。
ブダペストに行ったとか。

そして彼女が同席していた女の子に、
「あんたスピリチュアルとか好きやろ?」
と持ちかけて、
ノートにやりたいことを書き出してたら実現するってよく言うけど、
それは「〜したい」じゃなくて「〜した」って書かなきゃダメやねん。
的なことを言っていた。

便乗しようと思う。
どうせなら、ろくに開かない手帳より、
ネタ切れ気味なこのブログに書き出そうと思う。
閲覧者にはひたすらどうでもいいと思うが、
生温かい目で是非スルーしていただきたい。

・運転免許を取った
・アリシア・キーズを完璧に歌った
・麻雀が上手にできた
・あたしもブダペストに行った
・ポンペイにもウクライナにもアウシュビッツにもタイにもハワイにも行った
・煙草の量を減らした
・彼氏が出来た
・彼氏とディズニーランドに行った
・子供も出来た
・体重が46kgになった
・年収が1000万円を超えた
・引っ越した
・印税が入った
・歌手デビューもした
・ツモリチサトのワンピースを買った

ちょっと待って。これは意外にもものすごく楽しいじゃないか。
新たなる妄想ワールドへの突入だ。
さて、たとえば1年後、どれだけ叶っているだろう。
そんなことはお構いなしに、
皆さんへお薦めしたい。
ブログのネタに詰まったら是非。
2007.11.30 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
#清水
評価:
ミドリ,後藤まりこ
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
¥ 2,000
(2007-11-21)
「服部」じゃないよ「清水」だよ。

何気にインディーズの勢いそのまま。
通勤途中には毒。
逃亡したくなる。

ライブ映像も始めてみたけど、
突っ込みどころがいっぱい。もちろんいい意味で。
羨ましい。
2007.11.28 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#すっかりご無沙汰に
人が羨ましくて仕方ない病。
いま、自分がこんなんなのは、自分のせいでしかないんだけど。

一番辛いのは、見下されていると感じること。
自分の居ないところで、蔑まれていること。
結局は、あたしのことを可哀想だと思っていること。
自分がこんなんじゃなくてよかったって、勝ち誇っていること。
羨ましい。そんな風になりたい。

とても贅沢な憤慨と、恩知らずな悪態を心にいっぱい抱えて街を歩く。
下着を衝動買いする。
物欲は戻ってきたけど、お金が無くて死にたい。

こんな風に苦しいときは、都合よく、家族のことを思ってみたりするのだ。

愛する人が死んでも目の前のことに追われて、
ひたすらシンプルに生きていくしかなかった人たち。
そういえば、あたしも神様を憎み倒したほどの人の死を乗り越えた。

こんなちっぽけなしがらみなんて
全く無意味だということを握り締めて、どうにか眠ろう。
2007.11.28 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#この人気モノたち


数ヶ月ぶりのライブハウス。

2ヶ月間の全国ツアーファイナルだったタシカのライブは、
キャパシティーいっぱいの200人で満員御礼。
とてもじゃないけど前で観れない状態だった。
どこのライブハウスでも自由に動き回れた時代が懐かしい。

打ち上げでは彼らのためにサプライズを仕掛けた。

彼らを支える多くの人たちに協力してもらった。
事務所のマネージャー。
彼らを発掘した関係者の方。
他のバンドのみなさん。
ライブハウスの方々。

こんなに優しい人たちが周りにたくさんいるのが羨ましい。

オーダーメイドしたケーキ。

泣いちゃえばよかったのにね。
2007.11.24 Saturday ... comments(0) / trackbacks(0)
#ふんだんに、汚れてやるよ。
こないだ買ったパフュームオイル。

買ったときはすごく「いいにおい!」と思っていたんだけど、
よく考えたらソープ帰りのおっさんの匂いに激似。

さすがに凹んだ。
2007.11.19 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#気をつかわない女の子
O型同士。
次に何をしようか何処へ行こうか、人に任せたい願望が強いふたりである。

自分でも、もうちょっと頑張りたいと常日頃思っている部分だ。
ご飯を食べたら、何処へ行きたいとかを一生懸命考えた。
自分はこれから何をしたいのか。
・・・「昼寝」しか出てこない。
もうあたし死んだほうがいいのかな。

たどたどしいデートを終えて家に着いたら、
「気をつかわないで遊べて、本当に楽しかった」という旨のメールが届いた。
「いい意味でね」のフォローつき。

単純に喜べばいいものの、反省会をすぐに始める。
「メンズと飲んでるからおいで」という友人からのメールも保留して。
とてもそんな気分じゃないんだ。放っといてくれ。

本当は、どこに行きたいとか、ふりまわせばよかったと思う。
だってそんな女の子はきっと可愛いじゃないか。

そんなことができるような人間であればよかったのに。
2007.11.18 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
#クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)
今日ね、観てきたんです。映画を。

作者のしゃしゃり具合でゆるくなってた部分、多々あり。
でも全体的に楽しかった。
喧嘩のシーンは期待通りだったし。

原作が大好きなので、原作に出てくる登場人物が出てくるところはグッときた。
でも、阪東ヒデト役の人が田中マルクス闘莉王にしか見えなくて、
もう本当に闘莉王だと思って、
ちゃんと調べたら渡辺謙さんの息子さんでした。

なんとなく、ごめんなさい。
2007.11.18 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
#ぜっとん
うんうん唸りながらサッカー観てないで、
お肌のために早寝しろってなもんだ、自分。

サッカーとか観てると女子力がどんどん低下していく気がする。
女子力上げるためには何を得たらいいのだろうか。

リラックマとかスウィーツとか?

片腹痛し。

ありのままの自分を受け入れてくれる人なんて、
この世に居るんだろうか。
2007.11.18 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
#アナーニャ
なんだかニヤついて街を歩いてる人、たまにいるけど、
今日のあたし。
地下鉄の中で小さな子供と目が合って、ニヤついた。
改札をあたしの前に通った女性。
カードを取り損ねて、笑いながら「すいません」と言ったからつられてニヤついた。
たぶんね、そんなもんなんだよ。みんなも。


ふわっとしすぎてないか。

と昨日思ったので、オシャレを求めて街中へ。

欲しいものはとめどない。
高みを望んで今の自分がとてつもなく灰色に見える。

けれど衝動買いしたのはパフュームオイル。
香水系を買うのは数年ぶりかで、
たいして付けもしないけれど、
近づいたら女子の香りがふと通り過ぎるのもギャップのひとつ。
どうでしょう。男子たち。

我ながらいい壊れっぷりだ。
2007.11.15 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#リハビリ
日曜日に、まだ出会って少しの男子とデートをする。
毎日メールをくれる律儀なひとだ。

でも、いかんせん久しぶりなので、リハビリが必要かと思う。
それにしてもふわっとしすぎてないか最近。

さて、見所は、
これであたしの腐った胸がやんやん(今日覚えた言葉)するようになるのか。
2007.11.14 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/2 | >>