les spacey espacent日本人がカキモノ公開中

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | ブログパーツUL5 |
#スポンサーサイト


2013.03.06 Wednesday ... - / -
#カッコイイ女検定2009・模範解答
カッコイイ女検定2009

自虐的模範解答をご覧ください。



スタート↓
 1.眠りに就くためのビールを1本だけコンビニで買って帰ることが多い
△ たまにやってしまうよ。

2.煙草はフィリップモリス
△ 昔ね、昔。

3.家ではメガネ
△ いつもメガネ。

4.現在32歳独身または25歳で恋に疲れている
△ うん、疲れてる。

5.サザエさんを見られない日はこっそり録画する
○ やってまう。

6.ホルターネックを3着以上保有している
× 肩こりには厳禁。

7.冬でもサーフミュージックを好んで聞く
△ 実はちょっと好き。

8.生理中に真っ白のパンツを履くことを恐れない
× やだよ怖い。

9.子供、大嫌い
× 大好き。

10.美容室では「美的」「VOGUE」「GLAMOROUS」といったセレクトの雑誌を勝手にチョイスされる
△ 専属スタイリストがあえてセレブな雑誌を置く。

11.髪留めはコンコルドタイプを愛用
○ コンコルド好き。

12.何かといえばお香を焚く
△ 滅多に焚かないのに買う。

13.「疲れたから帰る」ってすぐ言う
○ 言うわ。めったに疲れないけど。

14.ヒールが溝にはまっても涼しい顔ができる
× 慌てふためいた。

15.肩がやけにつるつるしている 
× ごわごわしてる。

16.クマのプーさんが大嫌い
× あまのじゃくだからか。

17.メールの絵文字は滅多に使わない
○ 使わない。

18.酔っ払って気持ち悪くなっても、「疲れたから帰る」って言って家でリバース
○ 人に酒の席で弱みは見せず。

19.オフィスのパソコンがトラブっても、何事もなかったかのように再起動する
× 騒ぎ立てる。

20.財布と文庫本だけ持って出歩くことがある
△ 財布だけ持って漫画あるとこ行く。

21.傘を持ち歩くのが嫌い
○ 傘って邪魔よね。

22.トイレの滞在時間が異様に短い
○ みんなに驚かれる。

23.髪型は不動の真ん中分け黒髪ゆるカール
× なりてー。これ、なりてー。

24.ふらっとミニシアターで変な映画を観てしまうなんていう夜もある
× なりてー。これ、なりてー。

25.「美しい国」と聞いて想像するのは、「ジャングルの中でみんな裸」というナチュラルな光景である
○ まさに!(笑)

26.自分の葬式をよく想像して微笑む
× こわいっつの。泣くっつの。

27.瀕死の小動物を救ったことがある
○ 昆虫ならよく助ける。

28.ボディーソープじゃなくて固形石鹸、洗顔フォームじゃなくて高級固形石鹸
× 乾燥肌。

29.夏の残りの線香花火に火を点けて、昔の恋を思い出してみたことがある
○ 何年か前に哀しい歌を歌いながらやりました。

30.口には出さないけど、「選ばれるのは結局何にも知らないお嬢様」だと思っている
○ だってママもそう。

31.サプリメントを超越し、今はプロテイン
× ちょっとそこまでまだ達してない。

32.本気になれば、めちゃくちゃ足が速い
× 本気出してもめちゃくちゃ遅い。

33.ピアスは滅多につけないけど、穴は3つ空いている
○ 最近つけてない。

34.「LIZ LIZA」には例え付き添いでも店舗内に足を踏み入れない
× 案外ひとりでも入れる普通に接客される。

35.眠りが深く、夢を見ないので睡眠時間は短時間で大丈夫
× 夢見まくり。

36.テレビは朝「ズームイン朝」を観る以外はほとんど観ない
× テレビないと生きていけない。

37.合コンがつまらなくても決して文句を言わない
× 自分を棚に上げて超文句言う。

38.「宅飲み」を「ホームパーティー」と言う
△ 一時期実践した。

39.名字を呼び捨てで呼んでいる異性の後輩が居る
× 一番下っ端。

40.将来の夢は国会議員
○ 日本を変えたい!

41.外資貯金をしている
× 金があったらモンゴルにしたい!

42.説明書なんて絶対読まねぇ
○ 行き当たりばったり。

43.実はちょっとだけガンダムの話についていけるが、何となく知らない振りをしてしまう
× 実はガンダムよく知らない。

44.霊感が人より少しだけ強い
× 一切ない。

45.スーツパンツでトイレットペーパーを買って帰る自分のこんな恰好悪い姿が、実はいとおしい
△ ちょっといとおしい。

46.会社の冷房が効きすぎていても、ブランケットを羽織らない
○ なるべく羽織らない!

47.彼氏はネットワークエンジニアという職業。忙しくてなかなか会えない
× いいなー、理系彼氏。

48.スポーツジムに入会しているが、半年に一回くらいしか行ってない。また、ヨガのスクールにも入会したが、これは3ヵ月に一回くらいは行けている
△ いつかこうなりそう。

49.颯爽と自転車通勤
○ そりゃあもう颯爽と!

50.宇宙戦争にひそかに怯えている
○ スケールのでかい不安は常に。

51.涙を見せる人は、決まっている
× いいなー、理系彼氏。

52.ウォーターサーバーが家にある
× ねえよ。

53.山本モナにはなんだかいろいろガッカリだ
○ いろいろ、ガッカリ。

54.結婚資金に貯めてある貯金は、40代になってもまだ増え続けていたら、マンションの頭金にするつもりだ
× 貯金がない。

55.道路標識に詳しい
× 一通とかあやふやなまま免許取得。

56.マイプロジェクターでプレゼンする
× やりたい!

57.マイプロジェクターでプレゼンする日は、マイ台車を押しながら出勤
× 大注目!

58.叱り上手である
× 人を叱れない。

59.身長は165.8cm。もうちょっと背が低かったらいいのに、と時々思う
× 贅沢さよ・・・。(156センチ)

60.得意料理はブリ大根
△ ブリがなくてもOK?

61.家では、UMBROのジャージを愛用
× これ、やるわ!

62.カラオケの十八番は椎名林檎。でも本当はピチカートファイブを歌いたい。
△ 微妙に当たっていなくもない。

63.猫派
○ 断然。

64.安野モヨコの漫画が大好きでたくさん持っていたが、思うところあって全部売り払った
△ まだ思うところなし。

65.鞄はA4ファイルがきちんと収まる機能的なものを愛用
○あと、ポケットいっぱいついてるの好き!

67.行きつけのセレクトショップがあり、一度にたくさん買うこともあれば試着を何度もして買わないこともある
× 適当にそのへんで服を買ってしまう。

68.3番目に好きなアーティストはくるり
○ なんとなく、そうです。

69.ボビイブラウンの哲学に共感しているので、メイクはごくシンプル
△ スッピン同然!

70.今までに5回ほどヘッドハンティングされかかった
△ 2回はあるということにする。

71.ブログに株の話題を書くことが楽しみの一つ
× なにそれかっけー。

72.テニスはやったことがないが、絶対出来るはず
○ 上手いはず!

73.おばあちゃん子
△ おじいちゃん子でもある。

74.カフェの滞在時間は1時間半
○ そんくらいかなー。

75.選挙前には各政党のマニフェストを隅から隅までチェック
△ ざっとなら見る。

76.水着を毎年買うが、登場機会はほとんどない
× 水着買ってないわ。

77.レギンスの流行は、ちょっとどうかと思っている
△ 愛用中だけど、レギンスってまだ言うの恥ずかしい〜。

78.昨日会ったばかりの男と一夜を共にして、朝家に帰って眠れずに、何となくビールを飲みながら漬物を食べ、「好きになってもいいのかな」などと考えたことがある
△ 漬物は嫌い。朝のビールもあまり飲まない。

79.パンより米派
○ 米が好きだ!

80.生まれつき体毛が薄い
× 高らかに「濃い!」

81.マッキントッシュは使いにくいから嫌い 
× マック好きー。

82.音楽好きだが、夏フェスは私に向いていない
△ 向いてないけど行ってしまう。

83.手帳の使い方が異様に上手い
× めちゃくちゃ下手!

84.おごられるのが苦手である
○ うん。苦手。

85.骨髄バンクに登録済
× 登録せねば!

86.絵がド下手。絵で笑いがとれる
△ 中途半端で笑いが起きる。

87.顔にホクロがある
○ 絶対増えてってる。

88.疲れているときは、座椅子で眠ってしまう
× 横にならないと寝られない。

89.フリスク(ペパーミント)愛用
○ ミンティアに浮気することも。

90.ケツ顎の人を、決して馬鹿にしてはいけないと思う
○ 素敵じゃない!

91.本当はグロいのが苦手
○ サブカルとか好きなんだけどね・・・。

92.首になんか巻くのも苦手
○ すぐ苦しくなる。
 

93.割り箸を使用することに罪悪感がある
△ 割り箸を再利用することも。

94.家に、「ミニ神棚」を自作したことがある
× そこまではまだです。

95.Tバックしか履かない
× 未経験ゾーン!

96.イタリア人と付き合ったことがあるが、なんか違った
× 付き合ったことないけど、なんか違うのはわかる。

97.クラブのトイレって、なんでこんなに落ち着くんだろう
× クラブ行かない。

98.「どうしても食を受け付けない日」が定期的にある
△ 最近、たまに。

99.口癖の「大丈夫」。人に言っているようで自分に言い聞かせている気がする
○ 涙出てきた。

100.とにかく、そんな自分が大好きだ
○ 自分が好きじゃなくて誰が好きになろう。



自己採点

88点
(89〜50点 カッコイイ女4級)
2009.07.21 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2013.03.06 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://lesspacey.jugem.jp/trackback/259
<< NEW | TOP | OLD>>