les spacey espacent日本人がカキモノ公開中

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | ブログパーツUL5 |
#スポンサーサイト


2013.03.06 Wednesday ... - / -
#カッコイイ女検定2009
2007年にノリで作ったカッコイイ女検定です。
UP先サーバーのサービス終了に伴い、再UPします。

全100問。

長いですけど、
いちいち文で答えることを推奨します。

自分を見つめなおしてみたい、特にR25の女性にオススメの企画です。
ぜひ遊んでいってください。



それでは、スタート ↓

1.眠りに就くためのビールを1本だけコンビニで買って帰ることが多い

2.煙草はフィリップモリス

3.家ではメガネ

4.現在32歳独身または25歳で恋に疲れている

5.サザエさんを見られない日はこっそり録画する

6.ホルターネックを3着以上保有している

7.冬でもサーフミュージックを好んで聞く

8.生理中に真っ白のパンツを履くことを恐れない

9.子供、大嫌い

10.美容室では「美的」「VOGUE」「GLAMOROUS」といったセレクトの雑誌を勝手にチョイスされる

11.髪留めはコンコルドタイプを愛用

12.何かといえばお香を焚く

13.「疲れたから帰る」ってすぐ言う

14.ヒールが溝にはまっても涼しい顔ができる

15.肩がやけにつるつるしている 

16.クマのプーさんが大嫌い

17.メールの絵文字は滅多に使わない

18.酔っ払って気持ち悪くなっても、「疲れたから帰る」って言って家でリバース

19.オフィスのパソコンがトラブっても、何事もなかったかのように再起動する

20.財布と文庫本だけ持って出歩くことがある

21.傘を持ち歩くのが嫌い

22.トイレの滞在時間が異様に短い

23.髪型は不動の真ん中分け黒髪ゆるカール

24.ふらっとミニシアターで変な映画を観てしまうなんていう夜もある

25.「美しい国」と聞いて想像するのは、「ジャングルの中でみんな裸」というナチュラルな光景である

26.自分の葬式をよく想像して微笑む

27.瀕死の小動物を救ったことがある

28.ボディーソープじゃなくて固形石鹸、洗顔フォームじゃなくて高級固形石鹸

29.夏の残りの線香花火に火を点けて、昔の恋を思い出してみたことがある

30.口には出さないけど、「選ばれるのは結局何にも知らないお嬢様」だと思っている

31.サプリメントを超越し、今はプロテイン

32.本気になれば、めちゃくちゃ足が速い

33.ピアスは滅多につけないけど、穴は3つ空いている

34.「LIZ LIZA」には例え付き添いでも店舗内に足を踏み入れない

35.眠りが深く、夢を見ない ので睡眠時間は短時間で大丈夫

36.テレビは朝「ズームイン朝」を観る以外はほとんど観ない

37.合コンがつまらなくても決して文句を言わない

38.「宅飲み」を「ホームパーティー」と言う

39.名字を呼び捨てで呼んでいる異性の後輩が居る

40.将来の夢は国会議員

41.外資貯金をしている

42.説明書なんて絶対読まねぇ

43.実はちょっとだけガンダムの話についていけるが、何となく知らない振りをしてしまう

44.霊感が人より少しだけ強い

45.スーツパンツでトイレットペーパーを買って帰る自分のこんな恰好悪い姿が、実はいとおしい

46.会社の冷房が効きすぎていても、ブランケットを羽織らない

47.彼氏はネットワークエンジニアという職業。忙しくてなかなか会えない

48.スポーツジムに入会しているが、半年に一回くらいしか行ってない。また、ヨガのスクールにも入会したが、これは3ヵ月に一回くらいは行けている

49.颯爽と自転車通勤

50.宇宙戦争にひそかに怯えている



〜ここで半分。もう半分がんばって!〜



51.涙を見せる人は、決まっている

52.ウォーターサーバーが家にある

53.山本モナにはなんだかいろいろガッカリだ

54.結婚資金に貯めてある貯金は、40代になってもまだ増え続けていたら、マンションの頭金にするつもりだ

55.道路標識に詳しい

56.マイプロジェクターでプレゼンする

57.マイプロジェクターでプレゼンする日は、マイ台車を押しながら出勤

58.叱り上手である

59.身長は165.8cm。もうちょっと背が低かったらいいのに、と時々思う

60.得意料理はブリ大根

61.家では、UMBROのジャージを愛用

62.カラオケの十八番は椎名林檎。でも本当はピチカートファイブを歌いたい。

63.猫派

64.安野モヨコの漫画が大好きでたくさん持っていたが、思うところあって全部売り払った

65.鞄はA4ファイルがきちんと収まる機能的なものを愛用

67.行きつけのセレクトショップがあり、一度にたくさん買うこともあれば試着を何度もして買わないこともある

68.3番目に好きなアーティストはくるり

69.ボビイブラウンの哲学に共感しているので、メイクはごくシンプル

70.今までに5回ほどヘッドハンティングされかかった

71.ブログに株の話題を書くことが楽しみの一つ

72.テニスはやったことがないが、絶対出来るはず

73.おばあちゃん子

74.カフェの滞在時間は1時間半

75.選挙前には各政党のマニフェストを隅から隅までチェック

76.水着を毎年買うが、登場機会はほとんどない

77.レギンスの流行は、ちょっとどうかと思っている

78.昨日会ったばかりの男と一夜を共にして、朝家に帰って眠れずに、何となくビールを飲みながら漬物を食べ、「好きになってもいいのかな」などと考えたことがある

79.パンより米派

80.生まれつき体毛が薄い

81.マッキントッシュは使いにくいから嫌い 

82.音楽好きだが、夏フェスは私に向いていない

83.手帳の使い方が異様に上手い

84.おごられるのが苦手である

85.骨髄バンクに登録済

86.絵がド下手。絵で笑いがとれる

87.顔にホクロがある

88.疲れているときは、座椅子で眠ってしまう

89.フリスク(ペパーミント)愛用

90.ケツ顎の人を、決して馬鹿にしてはいけないと思う

91.本当はグロいのが苦手

92.首になんか巻くのも苦手

93.割り箸を使用することに罪悪感がある

94.家に、「ミニ神棚」を自作したことがある

95.Tバックしか履かない

96.イタリア人と付き合ったことがあるが、なんか違った

97.クラブのトイレって、なんでこんなに落ち着くんだろう

98.「どうしても食を受け付けない日」が定期的にある

99.口癖の「大丈夫」。人に言っているようで自分に言い聞かせている気がする

100.とにかく、そんな自分が大好きだ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一問2点(△1点)で200点満点。

200〜170点 カッコイイ女1級
169〜130点 カッコイイ女2級
129〜90点 カッコイイ女3級
89〜50点 カッコイイ女4級
49〜0点 生まれ変わって出直そう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お疲れさまでした。
2009.07.19 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2013.03.06 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://lesspacey.jugem.jp/trackback/258
<< NEW | TOP | OLD>>